月読 蒼耶


名前 月読 蒼耶(Tsukuyomi Souya)
身長・体重・年齢 143*19*33↑
職業 殺し屋
誕生日 不明
好きな言葉 犯られる前に殺れ
好きなこと 黄様のおっかけ
趣味 毒殺
特技 一撃必殺
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 甘くないもの
尊敬する人 いない
好きな色 黒
将来の夢 安楽死
好きな花 白百合
瀧川のコメント
全身の骨が砕かれようが、破傷風菌を植え付けられようが、火の中に投げ込まれようが、
命根性が汚いと罵られようが、緑熙君の「生きろ」という一言で生きているけなげな奴です。
過去に切断されて、動かない両手足は馬の骨と気力でカヴァーです。
究極のマイナス思考で、常に最悪の事態に取る行動をとります。天性のいじめられキャラです。
戸籍もなく、小学校も出ていないので、九九とか日本史とか英語とかはさっぱりですが、
何故か複利計算はできます。古文書も読めます。頭は悪くないのね。
彼最大の武器は気配を読まれずに人を殺せるとこです。紙を破くように人殺しをします。

個人的にかなりお気に入りのキャラです。黄様なしで生きられないとか言っておきながら、
緑熙君を殺そうとするところが気に入ってます。何かあるとすぐ死のうとするし。
愛しい緑熙君がすぐそばにいても、緑熙君がテレビに映ってたら無視です。うん、いい性格してるよ。
基本的に不思議キャラです。本人の意思とは無関係に数々の奇跡を背負って生き恥晒している感じ。

最初は本当に憎たらしい奴を作ろうと思っていたのにいつの間にか一番のお気に入り。
オプションが日進月歩の勢いについていっている奴です。はい。




自画自賛展に戻る

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO