黄 緑熙


名前 黄 緑熙(Kou Ryokki)
身長・体重・年齢 178*47*35?
職業 芸能人
誕生日 二月 二十三日
好きな言葉 愛・仁・誠
好きなこと 月読といちゃつくこと
趣味 ストーカー
特技 他人を巻き込む
好きな食べ物 月読が作る料理
嫌いな食べ物 生姜糖
尊敬する人 レオナルド・ダ・ヴィンチ
好きな色 赤
将来の夢 月読とけっこん
好きな花 薔薇
瀧川のコメント
密かにオリキャラとして君臨している時期が長いキャラ。なのにあんまり書きませんね。
角が無かった時代はよく描いていたのですが、角をつけてからキマってる絵が描けなくなった
ってのが原因に挙げられ。角外そうかな。邪魔だし。

とりあえずこいつの設定としては筋金入りのゲイ野郎です。でもって月読ちゃん命です。
もともと地獄にいる食人鬼だったのが、月読ちゃんに一目ぼれしてしまい、三年の月日を経て人に
変化して人間の世界に紛れ込んで月読を探すというどっかであったようなむずがゆい経歴
の人です。だったはず。で、何故か途中で全寮制の学校に入って弓流と友達(?)になるのです。
弓流よ。せめて友達選べ。

因みに芸名は飛縁魔、公開している本名は日野縁真(ひのまさみ)です。
じつはこっちが先に決まっていました。
地獄の鬼ということで「閻魔」と妖怪、つまり化け物つながりで「飛縁魔」漢字を変えて「日野縁真」
です。すげえ単純。もっとも飛縁魔という妖怪は妖怪とは呼べない(妲己とか褒姒などといった
傾国の美女をいましめたもの)のですが、まぁ美人という設定なのでいいや。
尚、飛縁魔という妖怪に関してはお近くの京極夏彦マニアに聞いてください。
妖怪マニアよりは答えてくれる確率が高いでしょう。




自画自賛展に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送