弓流


名前 穭=路加=弓流(Lü=Lucas=Jumir)
身長・体重・年齢 179*45*26
職業 プータロー
誕生日 四月 二十九日
好きな言葉 為鶏口無為牛後
好きなこと 買い物。
趣味 108個の趣味があるという
特技 なんでもできる。
好きな食べ物 温泉饅頭
嫌いな食べ物 昆虫入りキャンディー
尊敬する人 父上様
好きな色 青系ならなんでも
将来の夢 世界征服
好きな花 寒椿
瀧川のコメント
 黙ってたっていれば滅法格好いいのに、やることなすことすごく格好悪いみたいなキャラを
作ろうという予定だったのですが、そのうち暴走しましてね、そう、皇太子という設定がつき始めた
あたりから、格好悪い奴から靴紐も自分で結べない世間知らずというという方向になりました。
緑熙君とは学生時代からのお友達です。尤も本人は友達とは思っちゃいない。なぜなら
友達という概念がわからないから。

髪の毛の色は水色じゃなくて「甕の中にある清水に太陽の光が反射した」様な色という設定
をしたところ自爆しました。アナログならほぼ思い通りなのですが、スキャナーで取り込むときに
色が飛ぶ。パソコンはしばしば塗りすぎて色が濃くなる。嗚呼ジレンマ。
それが面白かったり。目玉の色は普通にアメジストです。

あと名前についてはいい加減といおうか何といおうか度度変わります。特にローマ字表記(?)
の部分はころころ。LucasがRukaに変わったり、JumirがJumilとかJumlとかになったりとあんまり
定まっていません。それもこれもL.L.Jumirじゃなんかしっくりこないことが原因か?
まぁもっとも弓流君は中国人から見ても、韓国人から見ても、日本人から見ても外人なので、
そのへんはかなり曖昧です。漢字表記も音訳として見ておいてください(笑)

なんせ外人なのでお国柄とか考え始めるととまらない面白い奴です。




自画自賛展に戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送